トップページパイロゲン・FFCについてFFCとは?

パイロゲン・FFCについて

FFCってきかれたことありますか?
水をきれいにするもの???
そこで、赤塚グループのホームページで調べてみました。
概念としては、

FFCとは、アカツカグループが「生物の機能を高める」と認めたものの総称

となるようです。
もう少し具体的には、以下をどうぞ・・・。

(赤塚グループホームページより)

FFCとは特殊な鉄分、Ferrous(フェラス)Ferric(フェリック)Chloride(クロライド)に由来しています。
生命の誕生や進化に関わった太古の水、植物の光合成、自然界で浄化される水の循環機構、土壌中の物質循環などの総合的な研究からFFCが生まれました。

概要的にはこんな感じですが、
具体的に、パイロゲン・FFCの活用や、その製品など見たほうが
身近に感じると思います。

このブログで、どんどん取り上げますので、
興味のある方は、どうぞ。

パイロゲン活用商品に興味のある方は、こちら!





トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔